« August 2006 | Main | January 2007 »

2006.10.18

モバイルプレスEX Vol.3


既に発売されてからそこそこ経過しましたが(^_^;、ようやくmobilepressEX Vol.3を読みました。

相変わらず、PDA、スマートフォン、超小型PCにフォーカスした紙面は読んでいて楽しいですね。これからも季刊でよいので絶対に続けて欲しいと思います。頼みます。>技術評論社さん(笑。

巻頭特集はW-ZERO3[es]。特に初代W-ZERO3を所有していてesにするかどうか迷っている方には強力な参考資料になると思います。個人的に気に入った記事は、日々これモバ日「あなたのモバイル活用教えてください」というコーナー。kei_1さん、林さん、古川さんといった知り合いの方や、その他著名なモバイルユーザーが、普段どのような環境で活用しているかが紹介されています。

モバイル界隈の情報が整理されている充実の一冊ですね。うん。
# ってなんか、まるでCMみたいな文章になってしまった(笑。

MobilePRESS EX Vol.3
MobilePRESS EX Vol.3
posted with amazlet on 06.10.18
MobilePRESS EX編集部
技術評論社

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main | January 2007 »