« 相模原Eco&ITフェア | Main | ブログ読者は「35~49歳」が多い »

2006.04.13

Google Calendar

ついに出ました「Google Calendar」。Ajaxばんざーい(笑。
入力が簡単に行えるような工夫が色々と盛り込まれています。
いろいろなカレンダーサービスを試しただけで終わってきましたが、これはひょっとしたら使うかも……。
一番驚いたのは、カレンダーで複数日をドラッグしたら、該当日を一覧にするところかな。

でもその前に、PalmデバイスでのリモートHotSync機能が欲しい。
PalmDesktop Webサービスとかどこかやらないかなぁと常々思っていたのでした。
やるとしたらPalm?

数ヶ月以内に実装するという携帯デバイスとの同期ってどんなんでしょうね。

グーグル、噂の「Google Calendar」をついに公開 - CNET Japan
「Google Calendar」公開、スケジュールの共有機能などを搭載
ITmedia News:無料スケジューラ「Google Calendar」β版リリース

|

« 相模原Eco&ITフェア | Main | ブログ読者は「35~49歳」が多い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2525/9570339

Listed below are links to weblogs that reference Google Calendar:

« 相模原Eco&ITフェア | Main | ブログ読者は「35~49歳」が多い »