« 「さよなら、パソコン通信」イベント終了 | Main | Google Calendar »

2006.04.04

相模原Eco&ITフェア

4月1日(土)~2日(日)にかけて開催された、さがみはら さくらまつり。まさにサクラ満開の両日で、二日目の終了間際は雨が降ってきましたが、最高のタイミングで開催されました。

そのさくらまつりの一部として、今年初めて開催されたのがEco&ITフェアですが、相模原・津久井SOHOスクエアの一員として、私の会社も出展することに(^_^;。ということで「さよなら、パソコン通信」の2次会を途中で抜け、朝4時に帰宅した日から、無謀にも二日間、ほぼ立ちっぱなしのイベントに参加してきました。貴重な機会を戴いた事務局の皆様、ありがとうございました。

それにしても疲れたああああああ。
ようやく昨日から、ペースを戻してたまった仕事を処理中です。

itfair_01

itfair_02

|

« 「さよなら、パソコン通信」イベント終了 | Main | Google Calendar »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2525/9425402

Listed below are links to weblogs that reference 相模原Eco&ITフェア:

« 「さよなら、パソコン通信」イベント終了 | Main | Google Calendar »