« 今日はPaseo生誕10周年オフ | Main | W-ZERO3 パワーナビゲーター »

2006.03.16

ウィルコムファンサイト W-ZERO3 オープン

既に各所で取り上げられているので思いっきり出遅れておりますが(^_^;、昨日、「ウィルコムファン W-ZERO3」がオープンしました。

アスキーが運営する、ウィルコムデバイスのファンサイトです。今後は京ぽん、洋ぽんなども対象にする計画(というか希望、願望、欲望、野望?)だそうですが、まずはW-ZERO3専用サイトといっても過言ではありません。

内容はまだまだ入門編という感じでまだ記事数も少ないですが、これからどんどん増やしていく計画とのこと。MovableTypeを使って記事が投稿されるようになっていて、記事単位にトラックバックも可能です。アスキーとしても新しい試みなのではないでしょうか。今後の展開がすごく楽しみですね。

といいつつ、私もライターの一人として声をかけて戴いて参加しています。連絡用MLの通数もうなぎ登りで、少し油断すると未読が100を越える勢い。一日、出かけていると付いていくのに精一杯です。そんなときにこそW-ZERO3の出番な訳ですが、じっくり読む時間が無くて流し読み状態(笑。

個人的には、某ISPでPalmOSのテーマサイトを立ち上げたころの騒ぎを思い出します。そういえば、あのときのスタッフが私も含めて3人ウィルコムファンにもライターとして参加しています。この3人以外のライター陣は、今をときめくそうそうたる面々。誰が書いているかは、記事のフッタ部分にハンドル名があるのでチェックしてみるのもありかも。

オープン記念「ウィルコムファン W-ZERO3: オープン記念!W-ZERO3ほかドーンとプレゼント」も開催中です。ああ、私も応募したい……(笑。

|

« 今日はPaseo生誕10周年オフ | Main | W-ZERO3 パワーナビゲーター »

Comments

いいですね。早速見に行きました。
同時にトラックバックさせていただきました。

Posted by: ZEAK | 2006.03.16 at 19:13

プレゼント応募しました?当たったらラッキーですから是非。

Posted by: minotan | 2006.03.17 at 02:01

早速応募しました。って、忙しくて何をクリックしたのか忘れてしまいました(゚゜)☆\ぽか

Posted by: ZEAK | 2006.03.17 at 19:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2525/9114829

Listed below are links to weblogs that reference ウィルコムファンサイト W-ZERO3 オープン:

» W-ZERO3ファンサイト [私的電脳小物遊戯]
みのたんさんの所で知りました。 ウィルコムW-ZERO3ファンサイトができたよう [Read More]

Tracked on 2006.03.16 at 19:15

» ジョン、ボン、電話する。 [2児のおかんのたわごと]
子供は時にミラクルだ。旦那の携帯を、キー操作無効にしてボンに遊ばせていることがある。解除しない限りは何を触っても無効です のメッセージしか表示されない。ある日、キー操作無効が解除されていないにもかかわらず、なぜか画面には # が。未だに謎である。キー操...... [Read More]

Tracked on 2006.03.18 at 22:27

« 今日はPaseo生誕10周年オフ | Main | W-ZERO3 パワーナビゲーター »