« アイボの出荷台数って…… | Main | Skype用着メロ配信サービス »

2006.01.27

W-ZERO3に新色!

なんと、W-ZERO3に新色登場!
これはそそられます(笑。

そして、2005年度中の出荷台数を15万台に上方修正!
本当にすごいいきおいですね。

さらに、高速通信規格のW-OAM発表、64kbpsのx2サービスも発表で、x1契約の金額のまま設定変更等で使えるそうな。これはもう、本当にうれしいサービス展開です。

PDAで通信をする場合、64k出れば結構快適です。でも32kだと遅さを感じます。京ぽんでの数少ない不満の一つが32k通信のみだったことと本来の操作レスポンスの遅さでした。京ぽん2のさくさく操作で64k出れば、かなり満足度が上がりそうです。もちろんW-ZERO3もx2の能力を満喫できます。最初、これでいいの?と悩んだのですが、どっちも最初から#64で番号がセットされていたのにはこういう事実が隠されていたんですね。ウィルコム、すばらし~。

ウィルコムのW-ZERO3に新色が登場、3月までに15万台出荷へ - CNET Japan
ウィルコム、高度化PHS規格「W-OAM」発表

|

« アイボの出荷台数って…… | Main | Skype用着メロ配信サービス »

Comments

こんにちは。
実物を見ないと何とも言えませんが、安っぽくなってしまうか心配です。
確かに、自分も黒を初めて見たときにはこりゃ指紋と脂目立つなぁでした。
でも予想外にW-ZERO3は塗装の具合がしっかりしていて、目立った傷はほとんど出ないです。

心配なのは、今順当に商品が供給されているようですが、PALMと同じで欲しい人が一通り買ってしまった後どうなるか?でしょうね。
確かに店頭ではいじっている人をよく見かけますが、ネットでの書き込みと自分の感想からすると電池の持ちが悪すぎるような気がします。

大容量バッテリーを投入してくれれば、満足度が増えるとは思いますが。

日本期待のスマートフォンですので、このマシンが大ヒットして、その後のマシンに影響してくれれば良いと思います。

Posted by: ZEAK | 2006.02.06 at 15:52

実物を早く見てみたいですね。

W-ZERO3の人気は、日本のケータイキャリアの将来計画に大きな一石を投じたと思っています。色々なスマートフォンが登場すると良いなぁ。

Posted by: minotan | 2006.02.12 at 11:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2525/8364626

Listed below are links to weblogs that reference W-ZERO3に新色!:

« アイボの出荷台数って…… | Main | Skype用着メロ配信サービス »