« Vodaから京ぽん2への電話帳移行 | Main | あん入り餅のお雑煮 »

2005.12.29

W-ZERO3:「私は萌えない(笑)」

ITmediaの携帯電話に関する対談記事。PDAファン(のある層というべき?)との考え方とは対局にあるかも知れないけど、もちろんこういう考え方も充分あると思う。というか、この言い切りっぷりは逆に気持ちいいかも。

確かにW-ZERO3には、電話やメール受信端末としてまだまだ使い勝手の面で成長して欲しい点は多いですしね。ほどよい分離を目指すのか、使いやすい一体化を目指すのか、今から答えを一つにする必要もないですが。

[ ITmedia +D モバイル:どうなる、携帯のビジネス利用 (3/4) ]
ITmedia 名前が出たので、W-ZERO3はどう思いましたか?
斎藤 好きな人は好きでしょうけど、中途半端かな、と思います。
神尾 私は萌えない(笑)

|

« Vodaから京ぽん2への電話帳移行 | Main | あん入り餅のお雑煮 »

Comments

やはり、あの台詞に反応してしまいましたね?(^O^)
私の場合、同じ名字だから余計反応しました。(^^ゞ

Posted by: kamiken1968 | 2005.12.29 at 11:29

kamiken1968 さん。

コメントありがとうございます。あそこに引っかかるのは、やっぱり自分がPDA寄りだからなんでしょうね~。

という私も、今のところ、W-ZERO3はケータイのダブルホルダー推奨で、私自身、京ぽん2との併用を快適に思っているので、まだまだW-ZERO3には成長して貰わなくてはという気持ちが強いです。treoとかBenQのような作りなら、一台で済ませられるんじゃないかという思いも(^_^;。

Posted by: minotan | 2005.12.29 at 13:06

私も萌えないかも(^^;
せめて Windows Mobile でなければ...

Posted by: GNUE(鵺) | 2005.12.29 at 15:59

GNUE(鵺)さん

GNUE(鵺)さんならそうかな~と思ってました(^_^;。

Posted by: minotan | 2005.12.29 at 23:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2525/7884105

Listed below are links to weblogs that reference W-ZERO3:「私は萌えない(笑)」:

« Vodaから京ぽん2への電話帳移行 | Main | あん入り餅のお雑煮 »