« W-ZERO3:W-SIMに不具合。 | Main | Vodaから京ぽん2への電話帳移行 »

2005.12.27

W-SIMバージョンアップ問題

昨日の午後は某社で打ち合わせ。その時にW-SIMのバージョンアップソフトリリースのことを知りましたが、続けて打ち合わせでいっしょだった友人と二人の忘年会(この時期、飲んだらそれは忘年会ということで)に突入。すっかり酔っぱらって午前様で帰宅したらとんでもない騒ぎに……。

ウィルコム、「W-SIM」アップデート失敗で無償交換
WILLCOM|「W-SIM(ウィルコムシム)」修正ソフトウェアの一時公開中止について

ということで幸い?私はまだバージョンアップしていません。いまさら言うまでもないですが、中の人、頑張って一刻も早い対策をお願いします。

私の場合、現在メインの携帯電話は京ぽん2なのでのんきに構えていますが、W-ZERO3やTT一本の方にとってはかなり辛い状況でしょうね。京ぽん2のバージョンアップで同じようなことになっていたら怒り心頭だったことでしょう。

|

« W-ZERO3:W-SIMに不具合。 | Main | Vodaから京ぽん2への電話帳移行 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2525/7861328

Listed below are links to weblogs that reference W-SIMバージョンアップ問題:

« W-ZERO3:W-SIMに不具合。 | Main | Vodaから京ぽん2への電話帳移行 »