« タブレットPCのメリット | Main | W-ZERO3ガイドブック公式サイト »

2005.12.03

こんなところでJASJARが

Skypeを子育て支援に活用するという説明会で、モバイルスカイプ対応スマートフォンとしてJASJARが登場したようです。この端末、魅力的なんですよね……。

写真の背景にはW-ZERO3も見えます。W-ZERO3ガイドブックの為に試験したところでは一部テキストチャットの動作に問題がありましたが、きっちり対応してもらえそうで安心しました。

スカイプと子育て環境支援総合研究所、子育て支援事業“マザーズ本舗”でのSkype活用について発表

|

« タブレットPCのメリット | Main | W-ZERO3ガイドブック公式サイト »

Comments

何故か現場にいましたが、私のではありませんでした(^^;
テキストチャットの件は、ちゃんと報告してありますので多分大丈夫かと(^^ゞ

Posted by: kzou | 2005.12.04 at 01:08

kzouさん、どうも。

最近、kzouさんのおかげで物欲が再燃してます。参ったな~(笑。

Posted by: minotan | 2005.12.04 at 22:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2525/7441249

Listed below are links to weblogs that reference こんなところでJASJARが:

« タブレットPCのメリット | Main | W-ZERO3ガイドブック公式サイト »