« W-ZERO3ウィルコムインタビュー | Main | 新京ぽん@WPC EXPO »

2005.10.27

W-ZERO3@WPC EXPO

w-zero3
本日から開催されているWPC EXPOに行ってきました。

W-ZERO3の実機に触れられるということで話題になっていますが、受付から歩いて一番近い入り口正面にあるウィルコムブースの、W-ZERO3展示コーナーは人がいっぱいでしばらく並ばないと触れない状況でした。私は発表会で触ったので結局並びませんでしたが……。

シャープのブースにも展示されていて、こちらの方が若干空いている感じですが、並ばないといけないのは一緒。

展示会場そのものは結構空きスペースが気になる感じでしたが、ウィルコムの元気の良さがすごく目に付いた展示会でした。

で、短時間の滞在で結局触らずに帰ってきたので、詳細報告は無かったりして(^_^;。

|

« W-ZERO3ウィルコムインタビュー | Main | 新京ぽん@WPC EXPO »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2525/6648801

Listed below are links to weblogs that reference W-ZERO3@WPC EXPO:

« W-ZERO3ウィルコムインタビュー | Main | 新京ぽん@WPC EXPO »