« ウイルコムからWindowsMobileスマートフォン! | Main | 2ch SNS »

2005.10.18

AT限定二輪免許

っていうのがあるんですねぇ。知りませんでした。

[ [N] AT限定二輪免許を取得 ]
AT限定二輪免許は2005年6月から始まった新しい制度で、600cc以下のいわゆるビッグスクーターと呼ばれるジャンルのバイクを運転することができます。
私は、とりあえず中免は持っているので後はバイクを買うだけ(笑)なのですが、ちょうど数日前に「久しぶりにバイクに乗りたい。ビックスクーター欲しいなぁ。」って話していたところです。いや、十年前から、四十歳越えたらまたバイクに乗りたいなぁとは考えていたんですが。二十歳の頃は、VTに乗って信州とかにもツーリングとか行ってたのですが、またああいうのやりたいなぁって。

バンド組んでバイク乗ってって、今考えると二十歳の頃って楽しいこといっぱいやってたんだなぁ。自分って(笑。そうそう、バンドもやりたいですねぇ。もうすっかり下手だけど。

|

« ウイルコムからWindowsMobileスマートフォン! | Main | 2ch SNS »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2525/6456459

Listed below are links to weblogs that reference AT限定二輪免許:

« ウイルコムからWindowsMobileスマートフォン! | Main | 2ch SNS »