« 「私が京ぽんを使う50の理由」がさらに増刷 | Main | ISOT(国際 文具・紙製品展)オフ »

2005.06.20

Musical Baton

これってば結構めんどくさいよなぁと思って静かにしていたのですが、やっぱり無視はできない気の弱さ(笑。
(遊): 繋がれ、Musical Baton
ひねもすのたりのたりかな: Musical Baton

1. Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

3.92 G

2. Song playing right now (今聞いている曲)

今は聞いてないので、昨日電車で聞いていた現在のShuffleに入れてあるアルバムを。今は懐古モードなのがわかります(笑。
シングルズ/甲斐バンド
シングルス/チューリップ
ハート・オブ・シカゴ1982-/シカゴ

3. The last CD I bought (最後に買った CD)

musiQ/ORANGE RANGE
少し前に娘にせがまれてかったのだった。

4. Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

主に学生の頃にバンドでやった曲とか、必死に(笑)コピーしていた曲とか。
Don't Stop Believin'/Journey
(You Can Still) Rock in America/Night Ranger
Only You Can Rock Me/UFO
Far Beyond The Sun/Yngwie J. Malmsteen
Don't Cry/Asia

5. Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
これってやっぱりまだやってない方の紹介ですよね。とりあえず無理強いはしたくないのでひっそりとリンク。

Doblog - Simple-Talks -
kei_1's Blog
呑み助のヘビメタ的みかた
NORI
ヤキューウェブ別館

|

« 「私が京ぽんを使う50の理由」がさらに増刷 | Main | ISOT(国際 文具・紙製品展)オフ »

Comments

ご苦労様です A^^;
苦労は分け合いましょう(爆

Posted by: Tiger | 2005.06.21 at 08:34

自分も他の人からバトンを受け取りました。
でも、渡す人がいなくて・・・どうしよう。
ブログをやっている人は既に受け取っている人ばかり・・・。

Posted by: こひのら | 2005.07.05 at 01:07

後になればなるほど、人選にも悩みそうですね(^_^;。

そんなときはあっさり、引き継ぎ無しで良いんじゃないかと。人数に縛られると本当にチェーンメールになってしまいますし。

Posted by: minotan | 2005.07.05 at 09:42

kei_1さんのところからきました。はじめまして。
思い入れのある5曲を見て「世代がいっしょかな?」と思い、コメントしてしまいました(^^;

Posted by: Star-Mo | 2005.07.25 at 10:05

Star-Mo さん、はじめまして。よろしくお願いします。

家族で車に乗っているとき、これらの曲のMP3をCD-Rに焼いているのをカーナビで再生したら、いつも家族に「他のに替えてっ!」と言われて寂しい思いをしている今日この頃。でも、「海猿」とかで使われているのを知ると評価が変わるんですよねぇ。

Posted by: minotan | 2005.07.25 at 17:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2525/4637959

Listed below are links to weblogs that reference Musical Baton:

» Musical Baton [ヤキューウェブ]
SideB-log: Musical Batonといちごろく@いちごびびえす: ミュージカル・バトンからご指名を受けましたので。基本的に普段はほとんど音楽を聴かない人なんですよねぇ(笑)。... [Read More]

Tracked on 2005.06.21 at 00:47

» Musical Baton [kei_1's Blog]
Link: SideB-log: Musical Baton. これってば結構め [Read More]

Tracked on 2005.07.20 at 22:34

« 「私が京ぽんを使う50の理由」がさらに増刷 | Main | ISOT(国際 文具・紙製品展)オフ »