« 「私が京ぽんを使う50の理由」が増刷に | Main | ブルーインパルス »

2005.05.02

さくらんぼの種とばしゲームセット

[ 朝日:サクランボの種を飛ばそう ゲームセット発売 ]
かつては収穫しながら味見した農家が、口から種を吹き飛ばして競い合っていた。01年からは市内で全国大会を開いており、今年は6月にある。日本記録は20.85メートル。
20メートル以上もどうやって飛ばせるんでしょう(^_^;。ゲームセットは100均ショップでそろいそうですが、やっぱり純正品を持っていることに価値があるのかなぁ(笑。

|

« 「私が京ぽんを使う50の理由」が増刷に | Main | ブルーインパルス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2525/3947831

Listed below are links to weblogs that reference さくらんぼの種とばしゲームセット:

« 「私が京ぽんを使う50の理由」が増刷に | Main | ブルーインパルス »