« ニッポンの挑戦 インターネットの夜明け | Main | LifeDrive到着 »

2005.05.28

Blog Hackers Conference 2005に行ってきました

Blog Hackers Conference 2005に行ってきました。会場はテーブルを取っ払って椅子だけでしたが超満員。受付開始後、申し込み人数がすぐに200人に達したとのことでした。すごいですね~。

内容も前回を凌駕するほどのユーモアにあふれたプレゼンの数々。まさにブログをネタにしたエンターテイメントショーでした。参考になる話ばかりで楽しい時間を過ごすことができました。Ajaxはエイジャックスと読むというのは初めて知りました。エイベックスみたいなもんか……。

でも、一番驚いたのはライトニングトークの小鳥ピヨピヨさん。今回初登場でしたが、ん?どこかで見たような……。あんなはじけたハンドルでプレゼンの内容もはじけまくり。そーゆーキャラだったのね(笑。以前、一緒に飲んだのは去年だったかな。また飲む機会をつくりたいかも(笑。

その後、別の飲み会に合流するために、後ろの方に座って終わり次第速攻で抜けちゃいましたが、お見かけした方々とも飲みたかったな~。次回があったらまた是非参加させて頂きたいと思います。

|

« ニッポンの挑戦 インターネットの夜明け | Main | LifeDrive到着 »

Comments

コメント有難う御座いました。
PI-ET1、ビンゴ!でした。
お蔭様で鶴丸さんもスッキリされたようです。
あらためて今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

Posted by: PDAでTPO | 2005.06.02 at 15:39

m(__)m、みのたんさん、始めまして。
今回は、ETの件情報提供ありがとうございました。
手元に無くって、???型番すら失念状態の中、久々に出会えたETに感涙しました。
(画面結構狭かったんですね)

又、遊びに寄らせて頂きますm(__)m

(PDAでTPOさん、ありがとございました、超~すっきりです)

Posted by: 鶴丸 | 2005.06.02 at 16:22

ビンゴできてよかったです。ET1は、当時の電子手帳の中では高価な製品で、結婚したばかりで若造だった私にはなかなか買えず、指をくわえて見ていた製品でした(^_^;。その反動が、後のザウルスやPalmに対して出てしまうのですが(笑。

Posted by: minotan | 2005.06.02 at 16:42

私は今、指をくわえている状態です(苦笑)

Posted by: 鶴丸 | 2005.06.02 at 19:13

ここでは、露骨なのはご勘弁ってことで、一部コメントを削除させて戴きました。ご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m。

Posted by: minotan | 2005.06.06 at 11:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2525/4309664

Listed below are links to weblogs that reference Blog Hackers Conference 2005に行ってきました:

» Blog Hackers Conference 2005 [JimiBandrix]
いやー、Blog Hackers Conference 2005、とにかく楽しか... [Read More]

Tracked on 2005.05.28 at 10:33

» Blog Hackers Conference 2005 [JimiBandrix]
いやー、Blog Hackers Conference 2005、とにかく楽しか... [Read More]

Tracked on 2005.05.28 at 10:34

« ニッポンの挑戦 インターネットの夜明け | Main | LifeDrive到着 »