« 新型Everio GZ-MC500 | Main | こりゃすごい「goo ラボ -エリア情報検索実験-」 »

2005.04.13

PDAフォーラム公式ブログ「PDA Forum - on the blog.」

ひっそりと更新始めました(笑。>PDAフォーラム公式ブログ「PDA Forum - on the blog.」

@nifty:PDA Forum - on the blog.

まだ、どういうサイトにしていくかという点では試行錯誤中で、がしがし更新していくというよりも、一週間のPDA関連の動きがさらっとわかるという感じになるかなと思います。今度ともPDA Forum - on the blog.をよろしくお願いします。

|

« 新型Everio GZ-MC500 | Main | こりゃすごい「goo ラボ -エリア情報検索実験-」 »

Comments

みのたんさん

mixiへの招待有難う御座いました。

先ほど登録を済ませました。
が、あまり使い方(?)がよくわからないので
巡回しつつ覚えていきたいと思います。

今後ともご教授のほど宜しくお願い致します。

※@niftyも登録してしまいました(^^;

Posted by: ultrapasomani | 2005.04.18 at 13:40

PDAフォーラム公式ブログ開設、おめでとうございます。
ソニーがPDA事業から完全撤退を否定しているという記事を読ませてもらい、元気が出てきました。d=(^o^)=b

PDA関係のブログでリンクを貼らせて頂きましたこと、ご報告いたします。
もし、不都合な点などございましたら、遠慮なくお知らせください。

Posted by: Manks | 2005.04.23 at 19:07

>Manksさん

リンクありがとうございます~。
早速私も、Bloglinesに登録させて戴きました。FPDA blogでもリンク集を整理したいなと思っています。今後ともよろしくお願いします。

Posted by: minotan | 2005.04.24 at 21:49

minotanさん

こちらこそありがとうございます。
このフォーラムが活気付き、PDA業界も反映していくことを願っております。

たいしたことはできませんが、お手伝いできることがあれば、遠慮なく声をかけてください。

Posted by: Manks | 2005.04.25 at 20:08

みのたんさん、
先日教えていただいた、Hotsyncでメモ帳で引っ掛かる件、アドバイスどおりExportしてImportしたらすっかり直ったようです!
さすがですね!
本当にありがとうございます。助かりました。

Posted by: Sunny | 2005.05.03 at 17:30

>Sunnyさん

おお、解決できてよかったです。

Posted by: minotan | 2005.05.03 at 23:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2525/3685311

Listed below are links to weblogs that reference PDAフォーラム公式ブログ「PDA Forum - on the blog.」:

« 新型Everio GZ-MC500 | Main | こりゃすごい「goo ラボ -エリア情報検索実験-」 »