« FLORA-ie MX1 | Main | 高松空港だったのね »

2005.02.03

ベンチャーフェア2005で……

今日(もう昨日か)、横浜パシフィコで行われているベンチャーフェア2005というイベントに行ってきました。

そこでいきなり、SideB-log: 研究室暮らしで話題にさせて頂いた有澤先生を発見、実に20年ぶり(^_^;。お話を伺ってみると、横浜国大発ベンチャー事業として株式会社 Real Media Lab.を立ち上げられたとのこと。

併せて、お世話になった土肥先生が間もなく退官される話も。当時の印象のままなので一瞬ピンと来なかったのですが(^_^;、考えてみるともう20年も前なんだなあと月日の流れを実感した一日でした。いきなりだけど、明日あたり連絡してみてもいいものだろうか……。20年ぶりに(^_^;。

|

« FLORA-ie MX1 | Main | 高松空港だったのね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2525/2788190

Listed below are links to weblogs that reference ベンチャーフェア2005で……:

« FLORA-ie MX1 | Main | 高松空港だったのね »