« ベンチャーフェア2005で…… | Main | スギ花粉が10日から大量に…… »

2005.02.03

高松空港だったのね

[ 眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ: やっとだよ ]
とりあえず今回は年始に実家の愛媛に帰った時の写真でごまかします。 えー、これは帰りの高松空港で撮ったものです。
へぇへぇへぇ、眞鍋かをりさん、愛媛が実家なんですね。で、高松空港?ってことは、そこから車なら私の実家の前通って……、あ、バイパスできたから微妙に近いところ素通りなだけだ(^_^;。
[ 眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ: やっとだよ ]
セカチューの『たすけてくださぁぁぁぁい!!』のシーンはここで撮ったという話を聞いて、とりあえず同じ場所でなりきってみました。
あのシーンはテレビで見けど、高松空港だったとは!って、映画版との流れで十分考えられるか(^_^;。そういえば、最近飛行機じゃなくて新幹線で帰省しているから高松空港も何年も使ってないな~。

しかし、現時点でトラックバック618ってすごい~。

って、つぶやいただけで終わってしまった(^_^;。

|

« ベンチャーフェア2005で…… | Main | スギ花粉が10日から大量に…… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2525/2788284

Listed below are links to weblogs that reference 高松空港だったのね:

« ベンチャーフェア2005で…… | Main | スギ花粉が10日から大量に…… »