« ソニーの新しいPDAって… | Main | Open Source Realize Forum 2005 »

2005.02.27

我が家にiPodがやってきた

ipod

ヨドバシカメラにふらっと寄ってみたら、新型iPodが入荷されていたのでiPod Photo 60GBを速攻ゲット。その日、帰宅したら某所よりジャンクもののiPod 15GBが届いていました。片方は動かないけど、いきなり2台のiPodオーナーに(笑。なんとか治して使えないものかなあと画策予定。治らなくても、ケーブルやACアダプタが2セットになったのはすごくうれしいかも。

iPod Photoには421曲の音楽と6770枚の画像を転送。画像転送には時間がかかりましたが、このスムーズなスクロールはすごいですねぇ。

ところで昨夜と先ほどの2回、操作途中でハングアップしたけどこんなもの?昨夜は娘が触っていて、画面遷移の途中で止まってました。小さい頃のテレビ画面を思い出しました(笑。

リセット技に気が付かないユーザーだと大変なことになると思うけど。

|

« ソニーの新しいPDAって… | Main | Open Source Realize Forum 2005 »

Comments

前から欲しがっていたものねぇ。でも、いきなり Photo の 60GB とは。

私は Shuffle の 1GB が店頭に流れ始めたら買うかもしれない・・・

Posted by: Tiger | 2005.02.28 at 08:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2525/3095888

Listed below are links to weblogs that reference 我が家にiPodがやってきた:

« ソニーの新しいPDAって… | Main | Open Source Realize Forum 2005 »