« 無線ルーターの子機が故障 | Main | Zope Weekend 5に行ってきました »

2005.02.19

EOS Kiss Digital N

EOS Kiss Digital Nが発表されました。従来機に比べ、小型化、低価格化が進み、性能も若干上がっているようです。さすがに2年も経てば次機種も出るのも当然ですが、私のレベルだと一年前に買ったEOS Kiss Digitalで不満はありません。PDAでも言えますが、一年経って時機種が出ると、旧機種になる不満って全く感じません。顧客満足度という点ではばっちりですねぇ。

[ キヤノン、第2世代の低価格デジタル一眼「EOS Kiss Digital N」 ]
キヤノンは低価格レンズ交換式デジタル一眼レフカメラ「EOS Kiss Digital N」を、3月17日より発売する。
といいつつ、ある日突然買ったりして(笑。いや、どうせ買うのならもっと上をねらうかな。

|

« 無線ルーターの子機が故障 | Main | Zope Weekend 5に行ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2525/2989542

Listed below are links to weblogs that reference EOS Kiss Digital N:

« 無線ルーターの子機が故障 | Main | Zope Weekend 5に行ってきました »