« 2005年スタート | Main | ケータイで操縦する歩行型ロボット »

2005.01.01

クリクラ!終了……

うーん、新年早々こういう話題から始まるとは……。

[ CLIE User Club!<クリクラ!> ]
CLIE User Club!<クリクラ!>は、ソニー&"CLIE"ファンの情報交換・交流親睦を目的とする個人運営のコミュニティサイトでした

過去形かいっ!

PUXPO99での大活躍を見せてもらったSPAさんが、最初にクリクラ!の前身「CLIE User Forum」を立ち上げられたときは「おお~、そうきたかっ!」と正直驚きました。その後の熱心な更新で、クリクラ!を日本有数のPalmコミュニティサイトに育ててきたことは大勢のCLIE、PalmOSユーザーのみなさんもご存じの通りです。

そんなクリクラ!が2004年末で更新を停止とのこと。寂しい限りではありますが、今後は名実ともにソニー全般のファンサイトを構築される予定とか。お疲れ様でした。そして、これからもがんばってくださいね。

|

« 2005年スタート | Main | ケータイで操縦する歩行型ロボット »

Comments

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

クリクラの件、とても驚いています。
頼りに頼っていたので、これからどうしましょうって感じです。^-^;
残念でなりませんが、新しいサイトでもまたお世話になっちゃおうと勝手に決めてたり。^-^;;

Posted by: NEKO | 2005.01.01 at 18:33

ソニー全般ということで、今後もクリエはフォローされるでしょうし、取り扱う幅が広がるということで期待したいですね。

ってプレッシャーじゃなく(^_^;。

Posted by: minotan | 2005.01.01 at 23:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2525/2436439

Listed below are links to weblogs that reference クリクラ!終了……:

« 2005年スタート | Main | ケータイで操縦する歩行型ロボット »