« ブログる場合ですよ!! 「こたつサミット」 | Main | ヤマハの自宅につくる1.5畳の"秘密基地"に1時間こもってみたら…… »

2004.12.14

CDトレイを開いて新着メールを教えるメールチェッカー

これはかなり面白いかも。

[ 窓の杜:CDトレイを開いて新着メールを教えるメールチェッカー「メールゴーラウンド」 ]
CDトレイを開いて新着メールを教えてくれるメールチェッカー「メールゴーラウンド」v1.0が、4日に公開された。Windows 95/98/Me/NT/2000/XPに対応するフリーソフトで、現在作者のホームページからダウンロードできる。

ただし、新着メール到着時に開いたCDトレイは自動で閉じられないので、メール確認後は手動でCDトレイを閉じるようにしよう。また、CDトレイが開いているときに本ソフトでメールサーバーを監視しても、新着新着メールの到着を知らせてくれないので、CDトレイを閉めてから監視を行うようにしよう。
愛嬌、愛嬌(^_^;。

|

« ブログる場合ですよ!! 「こたつサミット」 | Main | ヤマハの自宅につくる1.5畳の"秘密基地"に1時間こもってみたら…… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2525/2270291

Listed below are links to weblogs that reference CDトレイを開いて新着メールを教えるメールチェッカー:

« ブログる場合ですよ!! 「こたつサミット」 | Main | ヤマハの自宅につくる1.5畳の"秘密基地"に1時間こもってみたら…… »