« ヤマハの自宅につくる1.5畳の"秘密基地"に1時間こもってみたら…… | Main | RD-X5購入 »

2004.12.22

「Web-笑いの文化人講座」スタート

SideB-log: 笑いの文化人講座でご紹介した「笑いの文化人講座」FANの部屋の詠み人知らずさんからリンクのお知らせを戴いたときに教えてもらったのですが、なんと【Web-笑いの文化人講座】がオープンしたそうです。

投稿数はまだまだこれからですが、笑いの文化人講座がどんな内容なのかを知らない方はぜひ見てみてくださいね。私が投稿していた創刊時(22年前…orz)には無かった「考察の館」が特に楽しいですね~。

|

« ヤマハの自宅につくる1.5畳の"秘密基地"に1時間こもってみたら…… | Main | RD-X5購入 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2525/2340115

Listed below are links to weblogs that reference 「Web-笑いの文化人講座」スタート:

« ヤマハの自宅につくる1.5畳の"秘密基地"に1時間こもってみたら…… | Main | RD-X5購入 »