« October 2004 | Main | December 2004 »

2004.11.22

よくわかる!ソーシャル・ネットワーキング

ヨドバシカメラの書籍コーナーで「早わかり 図解&実例 よくわかる!ソーシャル・ネットワーキング」という書籍を見かけたので購入。よくあるマニュアル本ではなく、ネットコミュニティそのものについての研究本&SNSの概説本という趣。まださらっと眺めた程度ですが、じっくり読んでみようと思います。

早わかり 図解&実例 よくわかる!ソーシャル・ネットワーキング

ソフトバンク パブリッシング (2004/11/20)
売り上げランキング: 69,854
通常24時間以内に発送

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.11.04

表示がおかしい

ヘッダと右サイドの表示がおかしくなっていますね。とりあえず新規エントリーを書いてみます。

<追記>
直ったようです。ううむ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.11.02

gooメーリングリストサービス

[ Impress IT:goo、広告が入らない無料のメーリングリストサービス提供開始 ]
gooメーリングリストは無料サービスだが、配信されるメールに広告が入らないのも特徴。
こりゃいいかも。でも
投稿がない状態で30日経過した場合はメーリングリストが終了するようになっており、その7日前になると連絡メールがメンバー全員に送信される仕組みだ。
をみてQuickMLっぽいな~と思ったら、
このサービスは、ソニーデジタルネットワークアプリケーションズの協力により提供されるものだ。
なるほど、それ系っぽいですね。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« October 2004 | Main | December 2004 »