« 未来を切り開いて | Main | PalmMagazine… »

2004.09.01

Palm覆面座談会

本日、Palm Magazine主催のPalm覆面座談会に参加してきました。日本でのPalmの普及に努めた業界の方々6名(どなたかは内緒m(__)m)と私と編集部での飲み会になりました。

しかし、P~な話題続出。「あの人は今」や当時の「噂の真相」「知られざる事実」などなど、参加者はかなり盛り上がることが出来たのですが、あれを記事としてどうまとめるのか…。楽しみです。よかった。担当ライターじゃなくて(笑)。

座談会の様子は、PalmMagazine次号に掲載される予定とのことです。

|

« 未来を切り開いて | Main | PalmMagazine… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2525/1327954

Listed below are links to weblogs that reference Palm覆面座談会:

« 未来を切り開いて | Main | PalmMagazine… »