« 笑いの文化人講座 | Main | 未来を切り開いて »

2004.08.20

京ぽんの本

しばらく前から、見かけたら買おうと思っていた「京ぽんの本 京セラAirH" PHONE AH-K3001V活用術」を発見。購入しました。

内容的にはインターネットで情報を探せる人ならあっと驚くことは少ないですが、京ぽん、いやPHSへの愛情あふれる記述になっています。京ぽんで使うと便利なリンク集としても、がんばって集めたなぁという感じ。

私的に一番いいなと思うのは本のサイズ。コンパクトで読みやすいですね。以前、PDA本の企画の時に、このサイズにして分冊化しBOXにできませんか?といったことを話したことがあるのですが、それはそれでまた難しい事情もあるんでしょうね……。って、話がずれてきたかな。

京ぽんの本
・著者:魚輪タロウ
・定価:1,260円(税込)
・B6変型判 160ページ
・ISBN4-8399-1581-4
・発売日:2004年08月12日

|

« 笑いの文化人講座 | Main | 未来を切り開いて »

Comments

私も昨日買いました~ (^^)

やっぱ、活字は読みやすいですねー

Posted by: Tiger | 2004.08.20 at 12:49

なかなか見つけられなくて、見つけたときはある種感動でした(笑)。初版絞ってるんですかね。

Posted by: minotan | 2004.08.22 at 10:21

私は探していたわけではなくて、たまたま、ヨドバシに行ったら、平積みで結構冊数が置かれていて・・・なので、感動はなかったです(笑

タイミングが良かったのか、そこの発注者がめざといのか (^^;

Posted by: Tiger | 2004.09.01 at 07:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2525/1234527

Listed below are links to weblogs that reference 京ぽんの本:

« 笑いの文化人講座 | Main | 未来を切り開いて »