« PalmMagazine Vol23 | Main | PalmOS@niftyが更新停止 »

2004.07.05

MobilePress2004夏号

発売からもう何日も経ってしまいましたが、MobilePress2004夏号が発売されていますね。

MobilePress2004夏号

今回の注目記事は「ユーズドPDA活用マニュアル」。多くのPalmOSマシンが過去のモノとして語られるのに一抹の寂しさを感じながらも(苦笑)、ナイスなテーマです。でも、考えてみるともうPilotが登場してから8年も経つんですね……。

読者投稿のページによると、今後、他のPDAでもユーズド~シリーズが続くとか。いやあ、楽しみです。

って思ってたらMobilePress編集部の方から連絡が。

次号ではザウルスを予定していて、その一部を担当してもらえないかという話でした。ということでMobilePressに原稿を収めるのはかなり久しぶりですが、記事用の資料を整理中です。

でも、昔の書籍や雑誌を調べているとはまって読んでしまい、全然進まない……。ザウルスがPI-5000でネット対応したころのインタビュー記事などは、そのころにいろいろあったすったもんだを思い出します。ハハハ(^_^;。

|

« PalmMagazine Vol23 | Main | PalmOS@niftyが更新停止 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2525/905274

Listed below are links to weblogs that reference MobilePress2004夏号:

« PalmMagazine Vol23 | Main | PalmOS@niftyが更新停止 »