« Zire 72/31レビュー原稿執筆中 | Main | PDAアクセスに適したブログサービス »

2004.06.04

LOOX T70H買いました

そういえば、身の回りではVAIO typeUで大騒ぎしている今日このごろ。もう一週間前になりますが、LOOX T70Hをゲットしました。

なんでもありのフルスペックB5ファイルサイズノートです。ちょっと高い印象がありますが、何かをつなげようとしてアダプタを買ったりHDDが足りなくなることを考えると結局安上がりでは?ということと、画面が本体サイズに対してかなり広いことで思い切って購入。バランスを考えると、これまで使っていたVAIO SRX7の後継としてはTRよりも後継らしい感じがします。

ってことで大満足。

それからもう一つ、まあぁぁぁぁぁぁぁぁったく期待してなかった指紋センサー機能がかなり使えることが判明。VAIOのジョグダイヤルのようにほとんど使わないおまけ機能だろうな、と思いつつ試してみたら、これがもうすごく快適。Windowsログインはもとより、あらゆるIDやパスワード入力が必要な画面で、指をなでるだけで入力&OKボタンクリックを自動でやってくれます。

参考:富士通、新筐体で1.21kgの「LOOX T」

おまけ:実は某メーカーで営業をしていたとき、さんざん(F)さんとは競合したので、FMVは食わず嫌いだったのでした(笑)。

|

« Zire 72/31レビュー原稿執筆中 | Main | PDAアクセスに適したブログサービス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2525/711216

Listed below are links to weblogs that reference LOOX T70H買いました:

« Zire 72/31レビュー原稿執筆中 | Main | PDAアクセスに適したブログサービス »