« CLIE便利帖 | Main | 米ソニー、PDA市場から撤退 »

2004.05.27

PalmMagazineリニューアル

隔月刊だったPalmMagazineですが、今年の2月末にVol.22が発売されて以来、新しい号は出ていませんでした。

すわ、廃刊!!!

いえいえ、リニューアルです。Vol.22の最後のページに、しっかりとリニューアル予告が記載されています。
# 実は私も見逃していたんですが(汗)。

今週、次号の原稿打ち合わせに行ってきたのですが、これからは季刊になり、サイズも一回り小さいB5変形版となるそうです。

次号は6月末発売予定。廃刊になってしまわないように、発売されたらみなさん買いましょう。

|

« CLIE便利帖 | Main | 米ソニー、PDA市場から撤退 »

Comments

ご無沙汰してました。
先日TH55を買ってしまいました。
はじめでのPDAなので
こちらでいろいろ勉強させていただいてます。
新しいおもちゃを手にしたおこちゃまモードです。^-^;(笑)

Posted by: NEKO | 2004.05.28 at 21:30

TH55購入おめでとうございます。私も、現在のメインはTH55です。

CLIEオーガナイザーのおかげでスケジュールの訂正に手書きばかり使うようになって、すっかりGraffitiを使わなくなってしまいました(笑)。

Posted by: minotan | 2004.05.29 at 07:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2525/663794

Listed below are links to weblogs that reference PalmMagazineリニューアル:

» PalmMagazineリニューアル [PalmOSLove庵]
「SideB-log みのたんのSide Bワールド」さんに、アスキーから発売されているPalmの総合情報雑誌「PalmMagazine」のリニューアルについて... [Read More]

Tracked on 2004.05.27 at 23:37

« CLIE便利帖 | Main | 米ソニー、PDA市場から撤退 »