« April 2004 | Main | June 2004 »

2004.05.27

PalmMagazineリニューアル

隔月刊だったPalmMagazineですが、今年の2月末にVol.22が発売されて以来、新しい号は出ていませんでした。

すわ、廃刊!!!

いえいえ、リニューアルです。Vol.22の最後のページに、しっかりとリニューアル予告が記載されています。
# 実は私も見逃していたんですが(汗)。

今週、次号の原稿打ち合わせに行ってきたのですが、これからは季刊になり、サイズも一回り小さいB5変形版となるそうです。

次号は6月末発売予定。廃刊になってしまわないように、発売されたらみなさん買いましょう。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

CLIE便利帖

三日ほどまえにアスキーでいただいてきたCLIE便利帖ですが、本日発刊なんですね。これまでに私が担当したPalmMagazineの記事で採用されていたネタや画面キャプチャもいくつか掲載されています。

久しぶりのPalmOSデバイス書籍ということでうれしい限りですが、今になってようやく書けるといった内容もある「CLIEこぼれ話 by NCCL」がけっこう面白いかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2004 | Main | June 2004 »