« PalmMagazine vol.22 | Main | EOS Kiss Digital ゲット »

2004.03.02

白樺国際スキー

先週の週末、2/28-29は白樺高原国際スキー場へスキーに。同じマンションの3家族、総勢12人でそのうち半分が子供という構成です。スキーヤーオンリーでゴンドラもあって、上級コースも幼稚園の次女でもがんがん滑られるなかなかグッドなスキー場でした。

土曜日の朝、5時半に出発し、10時頃に到着。その日は10本くらいゴンドラに乗ることができましたが、翌日はなんと、朝から吹雪~雨。あっさり断念して、八ヶ岳アウトレット経由で帰宅しました。残念だったけど、まあ土曜日たっぷり滑れたからOKかな。来年もまた行こう。

でも、今年もあと一回はどこかにスキーに行きたいなぁ。

|

« PalmMagazine vol.22 | Main | EOS Kiss Digital ゲット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2525/253829

Listed below are links to weblogs that reference 白樺国際スキー:

« PalmMagazine vol.22 | Main | EOS Kiss Digital ゲット »