« 新しい○の会 | Main | おやひらふをぬいてひた… »

2004.01.10

コミケ仕様ココログパンフ

cocologp.jpg
コミケ仕様ココログパンフなるものをゲットしました。手のひらサイズの4つ折りで、記載されているサンプルはまさしくアニメ仕様。

といっても私はコミケには参加したことはありません(^_^;。どーーーーーーーーーーしても欲しい!という方はニフティ受付まで行こう。残り数十枚?ありました。早い者勝ちかも(爆)。

# 年末とはがらりと様子が変わり、受付がむちゃくちゃきれいでりっぱになっててそりゃもうびっくり。

|

« 新しい○の会 | Main | おやひらふをぬいてひた… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2525/87997

Listed below are links to weblogs that reference コミケ仕様ココログパンフ:

« 新しい○の会 | Main | おやひらふをぬいてひた… »