« EOS Kiss Digital 買おうかな・・・ | Main | スタイルシートいぢり その2 »

2004.01.01

今年もよろしく!!!

[ あそびをせんとやうまれけむ: あけましておめでとうございます ]
あけましておめでとうございます と、いう記事が、さて、いくつアップされるのだろうか(笑
ということなので、あえて別タイトルで(。_・☆\ ベキバキ。

昨年は、一昨年の秋頃から徐々に注目されだしたWeblogが注目の的となり、年末には国内各社から怒濤のサービスインが続くという驚くべき状況になりました。そしてココログが始まってからは、これまでとはことなるハイペースで関連ツールも充実、多くの友人、知人がこのおもしろさにハマっていくのを楽しく拝見させていただきました(^_^;。私はといえば、そのハイペースさについていけないすっかりお年寄り状態(。_・☆\ ベキバキ。まあ、お茶でもすすりながら( ^-^)_旦~マイペースでいかせていただこーかなと思います。

何はともあれ、今年もよろしく!!!。

|

« EOS Kiss Digital 買おうかな・・・ | Main | スタイルシートいぢり その2 »

Comments

デザインが格好良くなってますね。

で、Palm OS5対応のXiino 3.0というのを見つけました。英語版で、日本語はJIS、S-JIS、EUCしか対応してないらしく、ココログは文字化け化けでしたが。
http://www.mobirus.com/eng/products/index.html

Posted by: 椎名まお | 2004.01.02 at 03:25

あけましておめでとうございます。
椎名さんもおっしゃってますが格好良いですね~。
ステキなセンスがうらやましい…。

今年もいろいろ刺激受けさせていただきます!
どうぞよろしくお願いします。

Posted by: NEKO | 2004.01.02 at 12:00

おお、新Xiino情報ありがとうございました。知らなかった(^_^;。>椎名まおさん

これだけblogが盛り上がってると、Unicode対応はすぐにされそうですね。NetFrontとは異なるXiinoならではの魅力もあるので今後の成長に期待です。

Posted by: minotan | 2004.01.02 at 23:01

どうもありがとうございます。>NEKOさん

ついつい画像を背景にしようとか思ってしまいますが、その欲求と戦いここまでとしました。なが~いサイドメニューも整理しなくては(^_^;。

Posted by: minotan | 2004.01.02 at 23:04

新Xiino、Palm系のサイトでは年明け前から話題になっていたみたいですね。ここにコメントしてから気が付きました(^_^;)。

で、今日はPalm用ココログ投稿ツールというお話を見つけました。ちょっと期待(^_^)。
http://emu.cocolog-nifty.com/memo/2004/01/palmblog.html

Posted by: 椎名まお | 2004.01.07 at 00:50

情報ありがとうございます。これは気になりますね~。某氏に、同じようなツールの開発を持ちかけようかと思ったけどやめときます。たぶん忙しくて無理だろうし(^_^;。

Posted by: minotan | 2004.01.08 at 02:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2525/64706

Listed below are links to weblogs that reference 今年もよろしく!!!:

» あけましておめでとうございます [あそびをせんとやうまれけむ]
と、いう記事が、さて、いくつアップされるのだろうか(笑 でも、まあ、なんとか無事に、また新しい年を迎えることが出来たわけで、間違いなくおめでたいのだ。 [Read More]

Tracked on 2004.01.01 at 22:05

« EOS Kiss Digital 買おうかな・・・ | Main | スタイルシートいぢり その2 »