« 1.16 メガバイト (3.87%) | Main | 新しい○の会 »

2004.01.08

PDAを使う理由

祝!nurikabe-blog開設記念TB

[ nurikabe-blog: PIM談義は・・・ ]
あちこちで展開されるPIM談義。いろんな人の考えが見えておもしろいけれど、これに結論を出そうなんて考えるのはナンセンスだと思っている。

あちこちで行われているPDAPIM談義というものを追えてないけど(^_^;、とにかくPDAにしろシステム手帳にしろ能率手帳にしろほぼ日手帳にしろ超整理手帳にしろ…(以下略)、使っていて楽しい、便利、有効、その他なんでも、本人が満足していればそれだけでOKですね。
あーでも、最近、普通に便利には使ってるけど、楽しいって感じが無くなってきてたりして。やばいっ。

ただ単に、時間に追われて触れる時間が減ってきてるからかもしれないけど(^_^;。PDA使う前に数年ぶりにAタイム読み直すかな~、ってその時間も無い(。_・☆\ ベキバキ。

|

« 1.16 メガバイト (3.87%) | Main | 新しい○の会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2525/81928

Listed below are links to weblogs that reference PDAを使う理由:

» 僕がPDAを使う理由 [あそびをせんとやうまれけむ]
PDAを使う理由・・・自分の悪筆を見ないで済む場面を極力増やしたいから(笑 自宅や出先ではミニノートパソコンで済ませられるけれど、ちょっと近所に買い物とかのときに、U101 [Read More]

Tracked on 2004.01.08 at 16:37

« 1.16 メガバイト (3.87%) | Main | 新しい○の会 »