« BlogPeopleとMyBlogList | Main | ザウルスからのエントリー »

2003.12.27

スタッドレスでスキー

明後日から、エコーバレーにファミリースキーに行ってきます。幼稚園の次女は、今年はどれくらいすべられるかなぁ。去年は、スピードがつきすぎて止まれなくなって真っ青。あわてて追いかけて横から抱き上げたのでした。あぶね~。それでも今年も楽しみにしている模様、子供はタフですね。今年になってから、自転車に乗るようになったり、ローラーブレードで滑れるようになったので、まあそれなりに滑りそうな気はします。

で、去年まではなんと、チェーンをはいてガタガタと行ってたんだけど、今年はついにスタッドレス購入~。だけど、ホイールの在庫が無くて、明日の夜着で取り寄せというぎりぎりのスケジュール。果たして無事出発できるのか?。

|

« BlogPeopleとMyBlogList | Main | ザウルスからのエントリー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2525/53450

Listed below are links to weblogs that reference スタッドレスでスキー:

« BlogPeopleとMyBlogList | Main | ザウルスからのエントリー »