« ハロウィン | Main | モブログ »

2003.12.03

さいしょのい~っぽ

なにはともあれ。

|

« ハロウィン | Main | モブログ »

Comments

やっと、アクセス出来ました A^^;

Posted by: Tiger | 2003.12.03 at 21:39

あれ?なんでURLがわかったんだろう・・・(^_^;。ディレクトリ名速攻で変えたのに。

Posted by: minotan | 2003.12.03 at 22:15

あ、ディレクトリ指定無しでもアクセスできるんだ。

Posted by: minotan | 2003.12.03 at 22:23

スタイルシートでココログのサイトを変更するのがあちこちで流行ってきたみたいですが、この人、すごいきれいにやってて、きれいに紹介してくれてます。

「詞織」
http://siolli.cocolog-nifty.com/blog/2003/12/post_1.html

わしも挑戦したいけど・・・・・できるかなぁ(^_^;)

Posted by: まちゃみ | 2003.12.04 at 03:26

ここ、昨日の夜はアクセスできなかったのに、今朝はできました(^^)

Posted by: FFへんしゅ~ちょ | 2003.12.04 at 09:31

あ、「詞織」さん紹介サンクスです。Tigerのリンク集からチェックして感心してたところ。手法はフォーラム掲示板カスタマイズで一時盛り上がったのと似てるけど、きれいでうまいですね~。cssファイルのリンクも今度使わせてもらうかな。

みんな、トラックバックはするけどリンクや引用をしてないので、単なるリンクと逆の一方通行なのがちょっと気になってるところ。でも引用もこれから流行りそうかな。

Posted by: minotan | 2003.12.04 at 11:03

ディレクトリ変えちゃったからだったりして。>FFへんしゅ~ちょ

Posted by: minotan | 2003.12.04 at 11:05

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2525/3840

Listed below are links to weblogs that reference さいしょのい~っぽ:

« ハロウィン | Main | モブログ »