« Forum掲示板新着CGIを少し改良 | Main | スタッドレスでスキー »

2003.12.27

BlogPeopleとMyBlogList

BlogPeopleとMyBlogListを表示させてみた。機能的にはMyBlogListが好みかも・・・。ああ、これでpingが自動で送れたらなぁ。

|

« Forum掲示板新着CGIを少し改良 | Main | スタッドレスでスキー »

Comments

はじめまして!
MyBlogList に登録していただき、ありがとうございます。
こちらも、BlogPeapleとMyBlogListに登録させてもらいました。
また、ちょくちょく来るんでどうぞ宜しくです。

Posted by: Master Yu-suke | 2003.12.27 at 10:14

はじめまして&コメントありがとうございました。こちらこそ宜しくお願いします。

昨夜からMyBlogListもcocologの更新を反映するようになったようで、すごくいい感じです。

Posted by: minotan | 2003.12.27 at 14:58

あ、逆に、わたしがこっちへ来ると、MyblogListが見えない。
ページでエラーが発生しました。って言われる・・・・

なんで(。_゚?)(゚_。?)

携帯電話番号も、minotanのだけ名前が出ないんだけど、そんなに相性が悪いのか(笑)。

Posted by: ma-sami | 2003.12.28 at 00:54

あそびをせんとや・・・でも、エラーになりますか?
私はならないんだけど。

Posted by: minotan | 2003.12.28 at 01:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2525/52539

Listed below are links to weblogs that reference BlogPeopleとMyBlogList:

« Forum掲示板新着CGIを少し改良 | Main | スタッドレスでスキー »